沖縄旅行の帰りに日本航空を利用しました。航空券の予約の段階でこのフライトは国際線の機材で運行することはわかっていたので国内線のB767との違いを意識しながらこの動画を作りました。

航空会社/Airline :日本航空/JAPAN AIRLINES
機材/Aircraft :Boeing 767-346ER (JA654J)
出発/From :沖縄 那覇/Okinawa Naha
行先/To :東京 羽田/Tokyo Haneda
座席/Seat :普通席/ECONOMY CLASS

みんなの反応

  1. この動画を見ている方はご存知でしょうが、国内線で国際線機材に乗る方法をお教えします。

    日本航空のHPの予約時に便名、機材の隣に ※ のマークがあるものは国際線機材です。またクラスJが設定されているものだと、通常は赤色のクラスJのマークに対し国際線機材は白色にクラスJのマークがついています。

    参考になれば幸いです。

  2. 767もそろそろ見納めですかね…

  3. Nice video again. I’m just curious, what software do you use for editing your videos?

  4. そのビジネスクラスの座席はskyLUXEではなくskyRECLINERだと思います。

  5. スカイタイムキウイ好きですねw

  6. 那覇モノレールを使いたいと思いました(誰得)

    今度那覇に行った時にグァバジュースを飲みたいと思いました(俺得)

タグ一覧

関連記事